2016年2月25日木曜日

2016年1月29日金曜日

2013年12月3日火曜日

伊勢神宮


20年に一度の御遷宮

8月に 内宮のお白石持ちに参加出来ました

ここをクリックしてください

2013年11月30日土曜日

裏山の景色


何気なく 裏山を見ると、、、、、
短い秋も過ぎ 紅葉してたのかさえ気が付かなかった
庭のもみじは散り、次に クロガネモチの木に一杯の赤い実がつきました。
もうすぐヒヨドリが たくさんの友達を連れてきて、2日間程で食べてしまいます
パノラマの練習ですが、真ん中の電柱が、気になります。
Posted by Picasa

2013年11月25日月曜日

暑いワン・寒いワン


我が家の娘です
体重14kgの 肥満 コーギー犬
今年の夏は 猛暑で 暑くて たまらんワン
犬の美容室で、カットして 気持ちいい。
過ごしやすい秋は、駆け足で通り過ぎ
冬が、やって来て 寒いワン  コタツの中で 休みます
本物の毛皮を着ていても 寒いワン

ここをクリックしてくださ

2013年11月23日土曜日

11月の授業の復習


大山・蒜山の景色を見てください
大山の表側からです
ここをクリックしてください
Posted by Picasa